Q&A

OEM製品につきまして、よくお問い合わせ頂く内容をQ&Aとして
まとめさせていただきました。

どのくらいのロットから作れますか?
OEMではアイテムや製品仕様によって変わりますが、基本的に1000個から製造可能です。
化粧水や美容液など500個から対応可能なものもございます。
処方・容器の決まっているラベル替え対応でしたら美容液・プラセンタサプリメントなど100個から製造可能なものもございます。
詳しくは営業までお問い合わせください。
納品までどのくらいの期間でできますか?
試作の回数にもよりますが、最短で発注を頂いてから2~3カ月で納品となります。
容器デザインや外装などによっても変わってまいります。
コストはどのくらいかかりますか?
アイテムや仕様、製造数によって変わります。また、ご予算に合わせたご提案もさせて頂きますので、詳しくは営業までお問い合わせください。
デザインなどもしてもらえますか?
はい。デザイン費は別途頂戴いたしますが社内デザイナーがおりますので対応可能です。
また、お客様よりご支給頂くことも可能です。
市販製品と同じものを作りたいのですが、可能ですか?
ベンチマークとなる商品がありましたら、ご相談の際にお伺いいたします。まったく同じものは難しいですが、なるべくご要望に合わせた商品をご提案させて頂きます。
化粧品の販売をしたことがありません。どういったサポートをして頂けますか?
長年化粧品を製造・販売してきましたエストラボだからこそ、ご不安や疑問点をお伺いしながら、製品化後の販売戦略のご相談にも乗らせて頂きます。

関連記事

  1. 敏感肌に優しいローション

  2. エストラボの化粧品

  3. 肌再生を促すクリーム

  4. トリートメントゲル

  5. ご提案可能商品

  6. OEM受注の流れ